忍者ブログ
    ★ あの頃の輝きをいつまでも ☆
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新コメント
[12/06 シアワセ ユキ]
[12/05 なおなお]
[09/28 シアワセ ユキ]
[09/28 なおなお]
[09/15 シアワセ ユキ]
 ≫ カウンター
 ≫ プロフィール
 ≫ アクセス解析
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ サイケデリックな時計
 ≫ 夢
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  これは、もうオマケの質問ですね(^^♪

でもわかっているようで、なかなか難しいかも?!


 
PR

 

       某雑誌のインタビュー記事。

 

 最初に作ったのって、どんな歌たったんですか?

人に聴かせられるようなものではなくて、

昔のNHKの『みんなの歌』の曲のような(笑)かわいらしい曲だったかな・・

 恋愛の歌とか?

いえ、『○○』(笑)とかいう歌でした。

 へぇ、聴いてみたいですぅ。最後に、、、、

 

 

       小学時代の孝子さんを知らないが、

今まで得た情報から推測すると活発な〇〇様だったのでしょうか。

美少女、岡村孝子。

う~む、書く事が無い(^^ゞ

 

 

 

     『大沢孝子さん』捜索中に、某サイトで気づいた作品。

作品名、作品コードだけしかわからないが、紛れもなく孝子さんの作詞、作曲。

Amingとして『とっても○○○○』が発売された時、

アレッと思ったが、孝子さんの創作の経緯を訊いて別作品と納得する。

過去のこの作品も聴いてみたい。

 

 

 

     これも前問題と関連する。

似た題名のエッセイ集もあるし、

今までこの英文字の部分の作品が無かったのは、孝子さんの七不思議のひとつ。

やはり届かぬ愛が似合うの(^^ゞ

 

 

忍者ブログ ∥ [PR]